思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト


新しい年の始まり..

皆さま、明けましておめでとうございます。

新しい年が始まって、もう5日経ちましたね。
年末・年始の家族の食事の準備や何やかにやで
あっという間に月日は過ぎ去りました。

それでもみんなが元気で新しい年を迎えられたことが何よりです。

さて・・・

私がカメラを始めてから、もうすぐ2年が過ぎようとしています。
今まで見えなかった世界や感動を頂き、
これからも私らしく、撮り続けようと思っています。

今年はもう少しアクティブに挑戦してみたい。

本当は冬の美瑛に一人で行ってみたいのですが・・・
様々なリスクがあり実現できないでいます。

でもここ札幌にも、美瑛のような景色があるはず。

そう言えば夏にサイロと牧草ロールが転がっていた場所をみつけ、
写真を撮ったことを思い出しました。
( 正確に言うと、石狩なんです。)

DSC_0703.jpg
                                           < 2014.8.2撮影 >

昨日、夫が車で連れて行ってくれました。
北海道は毎日寒さが続いて、雪も降っています。
でもそのことが、風景をより美しくしているのでしょうね。

DSC_0001.jpg


DSC_0021.jpg


DSC_0026_01_20150105232007b66.jpg

今年も楽しみながらいろいろな発見をしていきたいと思います。
また、おつきあい下さいませ。

 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

