思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

小樽運河..★

早いもので、明日で2月も終わりです。

家の前にうず高くあった雪も、先日の排雪作業ですっかりきれいになり、
道路が見えてとても嬉しくなります。

でもまだ油断は禁物・・・
北海道はこれから三寒四温を繰り返し、待ち望んだ春がやって来ます。
本州の方では梅や桜の便りも聞かれますね。

先日行った「小樽雪あかりの路」の写真を今日はUPします。
昨年も同じ日に行ったのに・・・・

DSC_0008_01.jpg


空の色や灯りの感じも違っていたのでした。

今年は新しく購入した広角レンズを使ってみました。
レンズの口径が大きく、重くて、
おまけに手持ちで撮ったのでちょっときつかったです。

観光客が多い中、いつもの橋から撮ろうと思っても、
三脚をがっちり立てて撮っている、自称写真家さんには少し
がっかり。

反対方向からも撮ったりしてみました。
今となってはなつかしい季節となりました。。。

DSC_0022_2015022715210533e.jpg


DSC_0029_01_20150227152226edd.jpg

今日もご訪問頂き有り難うございました。
 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村








0 Comments

Leave a comment