思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

朝の風景★

気がつけばもう三月。。。
月日の経つのは本当に早いですね。

先週、久しぶりに私の所属している英語教室の研修会がありました。
駅へ向かう途中の景色に驚き、思わず携帯のカメラにおさめました。


CA3J0270_20150307170026981.jpg

このところの北海道は毎日寒い日が続いていて、
私も風邪をひいてしまいました。



春は中々やってこないけれど、
緑地いっぱいに咲く桜を楽しみに、毎日を過ごしています。


DSC_1198_20150307172526db7.jpg
< 2014.5月 撮影 >

場所によっては、梅や桜が咲いている所もあるんですよね。
でもどこも美しい、日本の風景。。。

大切にしたいですね。

今日もご訪問頂き有り難うございました。
 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

3 Comments

magure21  

いやあ、やはり北海道、別世界ですね。
この道路の雰囲気、空の色、まだまだ冬ですね。

2015/03/14 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

YOKOの森  

Magureさん、コメントに気づかず・・・
すっかり遅くなりすみません。

今はもう、札幌は積雪ゼロとなりました。
道路も出て、とてもうれしいですよ。
そう言えば、昨年の今頃、奈良に向かっていたのでした。

一年は早いですね。
家族の事で忙しくて、今年の奈良行き、そろそろ計画しなくてはと思ってます。

またいろいろアドバイス下さいね。

2015/03/30 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment