思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

夢は限りなく。★

長かった冬も終わり、
このところの暖かさで雪はすっかりなくなりました。
本州では桜の便りも聞かれます。こちらはまだまだ堅い蕾のままですが。

DSCN1841_01.jpg


DSCN1828_01.jpg


春は忙しい季節、出会いと別れ・・・
新しいスタート。
我が家もご多分に漏れずそのようになっています。

夫は、明日で38年間の現役生活を終えます。
(と言ってもまだお仕事は、ハーフであるんですけどね。)
仕事一筋の人でしたから、第二の人生ゆっくりと言ってもなかなか
すぐにはなじめないかも知れません。

DSC_0119_2015033015545349c.jpg


そして長男も新しい人生をスタートさせます。
訳あって一度家を出たのですが、戻ってきて一年半近く、
こころを痛めながら、それでも前向きに頑張ってくれました。

昨日は、夫の退職祝い、その他もろもろで家族みんなで
焼き肉を食べに行きました。( 男3人、やはり焼き肉です(>_<))

出かける前には、愛犬も加わって家族写真を撮りました。
カメラをやっているのだからね !!
三脚を立て写真館のマスターになった気分でした。

こうして家族がなんとか健康で揃うことができ、感謝でいっぱいでした。
それぞれ悩みはつきませんが、
取りあえずみんな前向きにこれからも時々顔を合わせたいものです。

夫も少し楽になったので、「夢」は・・・
愛犬と中古のハッチバックの車に変えて、カメラ片手に旅を
することです。

DSC_0141_01.jpg


夫は「道内の道の駅を制覇したいな~」とか言ってます。
それから、まずは愛犬も一緒にフェリーに乗せて、
東北を回る事。。。

夢は限りなく続きそうです。
長くなりました。

長い戯言におつきあい頂き有り難うございました。
 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment