思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

自然の驚異..

もうすぐ六月もおしまいですね。

仕事のこと、家族のこと・・・
何かと慌ただしい日々を過ごしていると、あっという間に一月が過ぎます。

写真を始めるようになって、3年目。。
正確に言えばもっと前から、写真を撮るのが好きでした。

時々自分のコンセプトは何?
と思うこともあるけれど、とにかくたくさんシャッターを押すこと。
そこから見えてくるものもあるかもしれない。

ということで、先週末は洞爺湖に行ってきました。
子どもの頃から何度も足を運んだところですが・・・

カメラ目線で見るとまた新鮮な風景を感じることが出来ました。
ちょうどその日だけ快晴の天気。。

「サイロ展望台」というところからは、なんと昼間の雲海が見えたのでした。

DSC_0849_01.jpg


この季節は、低気圧と高気圧が共存するせいでしょうか・・・
どこもここも、雲海だらけですね。

自然の摂理は素晴らしい!!
ただ感激して、設定もきちんとせずに手持ちでシャッターを押しました。

DSC_0852.jpg


昨年は羊蹄山にかかる雲海を撮る事ができました。

DSC_0530_01_20150624225246c4c.jpg


美瑛にも行ってその姿を撮りたいと思う今日この頃です。

今日も読んで下さり、有り難うございました。
 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment