思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

親子の木。。

一昨日、午前中はどうやら天気が良いみたいだったので・・・

一年ぶりに美瑛に行ってきました。
10月始めの強風で、「親子の木」の真ん中にある子どもの木が
倒れたと聞き、行ってみると。。

DSC_0239_01_20151020105140b01.jpg


確かに真ん中の木がなくなっていました。
近づいてみてもわかるかと思います。


DSC_0234_201510201054497b1.jpg


みなさん、「子どもが巣立っていったのだろう」と解釈しているようです。
よく見ると、子どもが旅立ち夫婦仲良く寄り添っているようにも見えます。

自然はいつも変化し、私たちに様々な感動を与えてくれます。
同じ場所でも昨年の空や丘、大地の色とは違い・・・

この日は吹く風が生温かくて、冬がやって来るとは思えない様子でした。

しかし、何度来ても変わらないものがあるのも事実です。


DSC_0480.jpg
 < 在りし日の親子の木.2014.10.12撮影 >


今日もご訪問下さり有り難うございました。
 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村



0 Comments

Leave a comment