思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。★

遅ればせながら・・・


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、私はというとまだまだ体力がが回復していなかったのですが
恒例の初詣に近くの神社へ行ってきました。


ここは高台にあって街が一望できます。

DSC_1214.jpg


元気な時は除夜の鐘が鳴るのを待って夜撮りに行ったこともあり、
スノーキャンドル愛好会の人たちが作った明かりが
とても印象的だったこともありました。


時には広角レンズを持って朝撮りに行ったこともあります。

DSC_0802.jpg



今年は天候がなかなかすぐれず、3日になってしまいました。
でも風が冷たくてさすがにお腹に響きましたね。


それでも一度カメラを手にすると、
そんなことも忘れて楽しい時間となりました。
シャッターが押せるってこんなに幸せなんだと・・・


この写真に私の影が写ってます。楽しそうでしょう?
DSC_1215.jpg


「1年の計は元旦にあり」と言いますが、忘れてました。


今年はもう少し写真やカメラの技術を学び、
思い通りの写真が撮れるようになるといいなあ。。
でも基本は楽しく私らしくです。


カメラを通して様々な思いを発信していきたいと思いますので、
またお付き合い下さい。



まずは春に向けて体力回復に頑張ります。

スポンサーサイト

- 1 Comments

Sunny  

お久しぶりです

ブログに訪問してくださって ありがとうございます。

入院されて大変でしたね。

昨年末、私は急性胃腸炎、喘息と病気続きで、皆さんに迷惑をかけてしまいました。

今は ゆっくりですが、歩けるようになり、歩けることのありがたみをかみしめています。

今年の抱負は、健康管理です。

2016/01/21 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

