思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト


気持ちの良い朝。★

 今日は久しぶりの青空で・・・
 先週はずっとぐずついた天気に
 私の体調もいまいちでした。

 けさは夫が日曜出勤で朝いつもより早く
 出かけたので、
 ゆっくり朝食の準備をし・・・

 花たちを陽にあてたり、お洗濯をしたり・・・
 ちょこっとシャッターを押しました。


IMG_2970_01.jpg


 昨年消化器の病気で入院し、
 食べることの大切さをイヤというほど
 思い知らされ・・・

 今は大きな仕事もやめたので、
 身体に優しい食べ物を摂るように
 心がけています。

 無茶をするとすぐに、
 私の身体が悲鳴をあげているのがわかります。

 朝食はエッグ・トマト、ベーコンエッグサンド。
 汁物を体が欲しがるので、スープは欠かせません。
 もちろんヨーグルトもです。


IMG_2969_01.jpg


IMG_2953_01.jpg
< イチゴを入れてシェイクして、飲むヨーグルトにしてみました。>

 食欲がなくなっているので・・・
 見た目も明るく、楽しく、ゆっくり食べるようにしています。

 「天然生活」という雑誌がお気に入りで、
 最近ホットサンドやスープにはまっています。(*^_^*)

 家族もサンドイッチが大好き♪
 長男が家にいた頃は、美味しい食パンを工場で買ってきて、
 一斤なんてあっという間になくなってしまったものです。 ( 何せ大食い男子3人でしたから・・)

天然生活
 < 2013.3月号 作ってみたくなるサンドイッチやスープがいっぱい!!>

 この本は見ているだけで心が和みます。
 もっとも私も天然ですから・・・

今日もご訪問いただき有り難うございました。

 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

