思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト


断捨離生活。★

 お盆ももうすぐ終わるというのに・・・
 毎日暑いですね。。

 民間の仕事を辞めてから、
 時間のある時に少しずつ要らない物を整理して
 自分の身辺をすっきりしようと思っています。

 が、なかなかはかどらず。(>_<)
 そろそろPCの写真も整理しなくては。。
 FBの写真アルバムがごちゃごちゃになっているのに
 気づきました。

 わざわざ見て下さる方に申し訳なく、少しずつすっきり
 させますね。♪

 4月は10年半勤めた英語教室の荷物で閉口しました。
 教職生活を含めると30年近く子どもたちの教育に関わり、
 してきたこと、これからやってみたいことなど。。。

 自分を見つめられて、どう進むべきかが・・・
 ほんの少し見えてきた気がします。


 明日は主人の実家のお墓参りです。
 義母の好きだったお赤飯作ったり、長男たちが来るので
 なんだかんだと忙しくなります。

 

  * 写真は昨日お昼のそうめんチャンプルーです。ズッキーニとゆず胡椒が美味でした
 IMG_3327_01.jpg


 今日もご訪問頂き有り難うございました。
  ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
 
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

