思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト


奈良旅.2017

いつも更新が滞っています。。

奈良の旅、今年も行くことができました。
耳の病気も回復し・・・
飛行機もクリア出来て、例年より寒い奈良を満喫してきました。

IMG_3985_01.jpg
< 2017.3.27 撮影 >
旅の想い出は、時間が経つに連れて
よみがえってきます。

今回はまず昨年失敗した鹿さん撮りに
リベンジ!!

バッテリーの予備充電もばっちりして、
ホテルに着いて夕方出かけました。

今年で4回目の奈良一人旅。
いつもなら桜もちらほら咲いている時期なのに...

今年は寒い~~
大仏殿裏辺りの桜と鹿をイメージして行ったのですが
色はなかったです。

でも夕方の光と観光客のカラフルな洋服が
印象に残りました。

DSC_0841.jpg


例によって鹿さんの置き土産?も気にせず
みんな優しい顔をしていました。

東大寺南大門の辺りでは、おじさんがいつまでも食べ物を
あげていたのが印象敵でした。

DSC_0843.jpg


DSC_0865.jpg


ご訪問下さりありがとうございます。

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

