思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

旅の想い出.2


二日目、奈良市内を流れる佐保川沿いの
桜を求めて行ったものの…
やはりダメでした。😨

近くの写真館で聞いたところ、
こんな年は珍しいと言われました。

予定を変更し、
バスで法華寺という古刹へ。

私は人の多いところは苦手でして。

丁度11面観世音菩薩立像の
特別開扉があり、本堂で癒され、、

法華寺.2


さらに華楽園と言う庭で
たくさんの花を鑑賞。あまり人がいなくて、
ゆっくりと過ごせました。

サンシュ、椿、沈丁花、ミモザ、、
静かな境内にはゆっくり時間が流れていました。

ミモザ



さんしゅゆ



椿



古刹は好きな場所です。

- iPhone から。

今日もご訪問頂き、ありがとうございます。

 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment