思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

夏がゆく・・

あんなに暑かった夏も

少しずつ・・・

少しずつ。。。

終わろうとしている。


忘れてしまいたい記憶、

でも・・・

忘れてはいけない記憶のアルバム。


CSC_1135.jpg


誰もが持ち合わせるそれらの感情を・・・


さざ波立つ海岸で

思ったりする。。。

DSC_1128.jpg
< 小樽市 銭函海岸 >


今日もご訪問頂き有難うございました。

ランキングに参加しています。良かったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2 Comments

空ママ  

ポチっとしにきたよ(^-^)/

1枚目の写真は?
何か思いでがあるのかな?

寒い寒い~冬がやってくるんだね。
画像をみて思いました。
あったかくして体調管理してくださいね。

2013/09/04 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

YOKOの森  

Re: ポチっとしにきたよ(^-^)/

> 1枚目の写真は?
> 何か思いでがあるのかな?
>
> 寒い寒い~冬がやってくるんだね。
> 画像をみて思いました。
> あったかくして体調管理してくださいね。

< 空ママさん。ありがと!!
 いえいえ、何も想い出ないんだけれど、
 ちょっと石造りで、銭函では結構有名なようで。
 撮って見ました^^

 異常気象だから、冬が怖いです。。
 そちらも元気でね~

2013/09/07 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment