思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト


去りゆく夏に一筋の色..

少しずつ・・・

秋の気配漂うこの頃。

夏の艶やかな花を撮りに行った「百合が原公園」。
どうなっているのか気になって・・

先日、行ってみました。

今年は強風と雨が多かったせいか、やはり色の少ない、
秋近し公園でした。

DSC_1202.jpg

でも、頑張って咲いてくれている花や、秋を感じるもの達も

迎えてくれて、楽しい時間となりました。

DSC_1163.jpg
 < ルドベキアと思いきや、エキナセアというんですね♪> 

DSC_1164.jpg
 < 大好きなバラ、バレリーナ。まだ咲いてくれていました!>

DSC_1156.jpg
 < こちらは秋の七草のひとつ、萩★>

DSC_1201.jpg

これから北海道は一気に秋が加速します。

  今日もご訪問頂き有難うございました。
ブログランキングに参加しています。良かったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

