思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

都会のオアシス

P1020542.jpg


先日、札幌は突然雪が降り、
一面銀世界になったとおもいきや・・・

また秋に逆戻りしてしまいました。

10月末のある素晴らしい秋晴れの日に、
北大の構内を散策しに行ってきました。

いつもは、TOEICの試験やボランティアの活動で行くので、
こんなに綺麗な銀杏並木があるとは・・・
始めて知りました。

まず、正門から入ってみると、
なんと! 凄い人・人・人・・・

DSC_0453.jpg


たくさんの人がいるところが苦手な私には、
ちょっとビックリ

それに、銀杏並木をどう写真に収めるかで迷いました。
でも、とても可愛い動物にも出会えて、
秋の色彩の豊かさを堪能できた一日となりました。

DSC_0474.jpg



DSC_0475.jpg



DSC_0559.jpg


今日もご訪問頂き有難うございました。
ランキングに参加しています。良かったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment