思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

写真コンテスト♪

一眼レフを使い始めて、
七ヶ月が過ぎました。。。

父譲りの写真好きが影響しているのか、
最近は一日1シャツターは切らないと落ち着かないようになっています。

先日、地域のまちづくり活性化を目的にもしている
フォトコンテスト「◯▽☓■の魅力三十六景」に応募したところ・・
佳作に入選しました。
これがその写真です。↓

コピー ~ DSC_0188

そして、今日は授賞式でした。

入賞したこの写真は、町民が憩いの場としている緑地で、
カメラをしなかった頃は気が付かなかった、
八重桜がいっぱい咲いている所です。

まだ一眼で撮り始めてひと月も経たない頃で、
桜のあまりのきれいなピンク色にすっかり心奪われてしまい、
愛用の自転車で慌てて撮りに行った時のものでした。

私の住んでいるこの地域は、まだ自然がたくさん残っています。
手稲山から吹き降ろす風、ドリームビーチからの磯の香り。
川には秋になると鮭が登り・・・
冬は吹きすさぶ風が街を覆います。

たくさんの祭りに人々が集います。

これからも、ファインダーを通して、
街の魅力を発信して行けたらいいなあと思う日々です。

ランキングに参加しています。良かったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

うめじろう  

初めまして (^ ^)

素敵なお写真ですね。

ブログ村の「北海道風景写真」を散策(?)していたところ、目に留まりました。
また寄らせてくださいねっ (^_<)-☆

2013/11/30 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

うめじろう 様  

ありがとうございました。

始めまして。
お返事が遅くなりごめんなさい。

写真へのお褒めの言葉ありがとうございました。

またお暇な時寄って下さいね!

2013/12/17 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment