思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト


ホワイトイルミネーション

最近、身辺が何かと忙しく・・・

ブログの更新が滞ってしまいました。
でも、カメラのシャッターを切ることは忘れていません。

気が付けば。。
もう12月も中旬となっているではないですか!

冬と言えば、札幌の風物詩「ホワイトイルミネーション」があります。
11月の下旬に買い物ついでに行ってみました。


その日は雨で雪はひとつもなく・・・

やはり、真っ白な雪がより効果を引き出してくれるな!
と実感。

電飾の明りや夜撮りは始めてだったので・・・
少しワクワクしながら。
感じたままに撮ってみました。

DSC_0825.jpg

DSC_0826.jpg

特に始めの電飾には、様々な想い出があり、
懐かしさが交錯して、とても不思議でした。

DSC_0824.jpg

DSC_0839.jpg

でも・・・
何処を切り撮るのがいいのか、とても迷いました。。。

次回は、雪のある空気の澄んだ日に、
もっと幻想的なイルミネーションを撮りたいと思っています。

挑戦はまだまだ続きます。

今日も訪問頂き、有難うございました。
 ランキングに参加しています。良かったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

