思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。



誕生日おめでとう。❤

大切な家族の一員である愛犬が、
今日で五歳になりました。。。

P1020254.jpg

出会った時の始めの印象は、今でも心に深く残っている。

私の体調が悪くなった時にやってきて・・・
いつも、いつも傍で癒してくれた。

それから、5年。。。
家族を慰め、楽しませ、たくさんの笑いのシャワーを浴びさせてくれた。

DSC_0445.jpg

今は、言葉というものを介さなくても
この子の思いは私には手に取るようにわかる。
と言ったら・・・

おごり高ぶりだろうか?

どこへ行くにもほとんど一緒で、
夜も、私が寝るまでずっと待っていてくれる。

散歩は愛犬との楽しい時間で、移りゆく自然をふたりで感じながら。
春・夏・秋・冬・・・★
今まで気づかなかったことをも気づかせてくれている。

P1010782_2013121616230208a.jpg

P1020488.jpg

P1020566.jpg

ところが最近、少し体調が悪くなり・・・
今は、激しい運動や散歩も控えるよう言われ。。。

心配な日々が続いている。

でも、何があろうと・・・
私はこの子の全てを受け止め。。
全身全霊で守っていくつもりだ。。。

誕生日おめでとう。

P1020570.jpg

今日はたくさん写真をUPしてしまいました。
親ばかと思い、ご理解下されば幸いです。

今日もご訪問頂き有難うございました。

ランキングに参加しています。良かったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

