思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

冬の空★

今年も残り少なくなってきましたね。。。

教室のレッスンもお休みに入り、私は日頃手抜きの主婦業に専念。

と言っても、やっぱりカメラの事は忘れられず・・・
買い物帰りにバッグに持ち歩いているので、
日常を切り撮っています。

カメラをするまで気づかなかった小さな発見に、
いつも感謝しながら・・・

今年は終われそうです。

冬の空はなんて綺麗なんでしょう?
そう思って撮った写真、UPしてみます。

良かったらご覧下さい。

DSCN0097.jpg

DSCN0102.jpg

DSCN0107.jpg

今日もご訪問頂き有難うございました。
ランキングに参加しています。クリックして頂けると励みになります。★
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

magure21  

昨日寒ーい日本に帰ってきました。
北海道に比べればどうってことないのでしょうが、やはり寒いです。
来年もまた、よろしくお願いします。

自転車の写真が何か意味ありげでいいなあ、と思います。

2013/12/31 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   

magure21  

お帰りなさい。。

楽しい旅のようでしたね..
子どもたちが元気で生活しているのが親にとっては
一番安心ですね。

写真にコメント頂き、とても光栄です。
こちらは静かな雪降りの年越しになりそうです。

良いお年をお迎え下さい。

2013/12/31 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment