思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

春に加速する。。

長かった北海道の冬もやっとおわりを告げ・・・

今週は暖かい日が続き、春は一気に加速している。
昨日の夕方、今年度最後のレッスンのため会場へ向かう途中、

靄がかかったように、薄紫色と薄桃色の空を遠くに見た。
目をつぶると、春の匂いが私の心にスーッと入ってきて・・・
とても幸せな気分になった。

DSC_1110.jpg


(実は、モヤモヤはPM2.5のせいでもあったらしいけれど)

カメラを始めて一年近くが過ぎ、これまで気付かなかった小さな
自然にも目を向けられるようになった気がする。

これから、色とりどりの花が咲き乱れる楽しい季節がやってくる。
PCを整理していたら、去年家の近くで始めて撮った桜の写真が出てきた。

DSC_0184.jpg


今週末には、カメラと一緒に奈良へ1人旅に行く。
梅と桜も咲いているようだし・・・
北海道とは違った風景、空気の中で沢山撮れるといいな。

今日もご訪問頂き有難うございました。
ランキングに参加しています。良かったらポチお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment