思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。



ご近所ウォーク..

GWはどこも人でいっぱいで・・・

正直私は混んでいるのが嫌いなので。。

この休みは、普段出来ない家周りの片付けや教室の整理、
そして近所をお散歩することにしています。

昨日、ちょっと早起きをして愛犬といつも通る道や
緑地の奥の方にも行ってみました。

普段何気なく通る道にも楽しい発見があり、
特にカメラをするようになってから、
より深く観察したり、感動したり出来るようになった気がします。

昨日の朝は、素晴らしい青空で、
夕日ももちろん好きですが・・・

DSC_1240.jpg
<愛犬との散歩道を橋の下から眺める>

朝の始まりの光も私たちの心を元気づけてくれますね。。。

DSC_1249.jpg
<左手に手稲山を望む>

最近は光を感じて写真を撮るように心がけています。
つたない写真ですが、ご覧下さい。。

DSC_1261.jpg

DSC_1248.jpg

さて、そうは行っても明日は出来るだけ早く家を出て、
美瑛に行こうと思っています。
今回は夫の車で行きます。

ニュースでは、「青い池」で車上荒らしがあったり、
行く道が一時間以上もの渋滞のようです。
美瑛ファンとしては、あまり観光地化してほしくないなあ・・・

5月ってどんな風景、彩りが待っているのか楽しみです。
マナーを守って行ってきます。
ランキングに参加しています。良かったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

