思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

スポンサーサイト


十勝岳連峰を望んで..

北海道の春もあちらこちらで顔を出すようになりました。
桜はどんどん北上し、今はどこら辺だろう?

今日、美瑛町観光協会のfacebookに「新栄の丘」あたりの動画か゛
UPされていました。

急に懐かしさが込み上げ・・・
私の心は一気に美瑛に再び飛んでいます。

先日の写真撮りは、薄曇りと強風でとても苦労しましたが、
帰りは美馬牛方面の道を南下して戻ってきました。

そこで見た残雪の十勝岳連峰は、
丘の風景と同じくらい心に残る風景でした。

夫に申し訳なかったのですが、「あ~ここ!」と突然車を止めてもらい、
何枚か撮って見ました。

ファインダーをのぞきながら、
子どもたちが小さかった頃、ここに行った楽しくも愉快な事や、
富良野のまちでのことを思い出してしまいました。

DSC_0039_01.jpg

DSC_0047.jpg

どの季節も、人々を魅了して止まないまち。
これからもきっと行くことになるのだろうな・・・

DSC_0049_01.jpg

今日もご訪問いただき有り難うございました。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

