思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

陽が沈む・・

今週の北海道は、
急激な暑さに見舞われました。

太陽は焼けるような暑さで、私たちの街を覆いつくしました。

自然はいつどうなるのか?
予測もつかないですね。。。

でも一日の終わりは必ず来るわけで・・・

月曜日、空を見ると「あ、きっと今日は夕日が撮れるぞ」と
予感しました。

夕景には人の心を癒す何かがあると思っている。
人間の愚かさやちっぽけさを全て荒い流してくれる。。。

カメラを始めてから、様々なところで撮ってきましたが、
今日は海岸に沈む夕日をアップしたいと思います。

今回は三脚を立てて、
時間の変化とともに変わりゆく風景を撮ってみました。

DSC_0469_02_02.jpg


DSC_0482_01_01.jpg


DSC_0484_01_01.jpg


DSC_0488_01_01.jpg

陽が沈むのを待っている間・・・
若いお兄さんや海岸で遊んでいた子ども、近所のおじさん、カメラを首からさげた男の人
に出会いました。

でもそんなに人はいなくて、気がつくと小1時間が過ぎていたのでした。
本当はもっと違うイメージに撮りたかったのですが・・・
このことは次回に書きたいと思います。

またご訪問下さると嬉しいです。
今日も読んで頂き有り難うございました。

ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

magure21  

こんばんは。
この夕陽の写真、いいですね。
露出がぴったりあっています。
北海道の夕陽を眺めていると、わくわくしてきます。

2014/06/09 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

YOKOの森  

Re: タイトルなし

magureさん、すっかり遅い時間ですが・・・
今晩は。

夕陽の写真にお褒めの言葉、有り難うございました。
とても励みになります。

もうすぐこちらへ来られるんですね。
今回は長そうですし、私でアドバイス出来ることあれば、聞いて下さいね。

夕陽はどこか撮られますか?
私はやっぱり一本の木のところが好きですが、たぶん夏休みに行って
新栄の丘をとろうと思っています。

また楽しみですね^^

2014/06/13 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment