思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

羊蹄山の夜明け

長雨の続いた北海道。

やっと少し脱出することが出来ました。
しかし・・・

この時期は、朝霧やガスのかかる日が多くて・・

6.22は私たち夫婦の34回目の結婚記念日だったので、
今年も想い出多きニセコへ写真を撮りに行ってきました。

ずっと昔から利用しているこのホテルのデッキからは、
360度のパノラマが広がっています。

もしかしたら・・・
雲海が見れるかもとわくわくし、

アラームを3時半にセットして眠りにつきました。

日の出は3時55分。
あわてて屋上に行ってみると・・・

昨年とは全く違う風景がそこに広がっていたのでした。
カメラをセットし、夜明けを待ちました。

取りあえず今日の一枚です。

DSCN0865_01_20140623222738044.jpg


今日もご訪問頂き、有り難うございました。
 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment