思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

別世界に浸りながら・・

早いもので、今日から7月。

身辺がいろいろ忙しくて更新も遅れてしまい、
もう一度羊蹄の夜明けに気持ちをリセットし直してみた。

ホテルの展望デッキから見る風景は、
まるで別世界のようで・・・

じっと夜明けを待つ。
この日は雲海が風景を覆いつくし、先の変化は想像もつかなかった。

日の出は午前3:55分。夜明け3分前の様子です。

DSC_0530_01.jpg

雲海はまるで生きた龍のように地面をはいつくばり広がっていった。

DSC_0532.jpg

DSC_0534_01.jpg

そして・・・
夜明けが始まった。

やはり予想もしない自然のショーに・・・
私は夢中でシャッターを押した。

今日もご訪問いただき、ありがとうございました。

 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


2 Comments

magure21  

雲海の羊蹄山、いいですね。
今回は行けませんでしたが、チャンスを見てぜひ行ってみたいと思います。

2014/08/06 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

YOKOの森  

Re: タイトルなし

magureさん、コメントありがとうございました。

羊蹄のすそ野に広がる雲海..
とても感動します。

是非またチャンスを得ていらして下さいね。。
ちなみに「雲海」と言えば、トマムの雲海テラスが有名です。

私も行ってみたいのですが・・
様々な自然条件が重なってやっと見れるようです。

2014/08/07 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment