思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。



自然の驚異

台風もやっと過ぎ、
被害に見舞われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

身辺がいろいろ忙しくて、更新が遅れてしまいました。

日々移り変わる自然に驚かされて・・・
その瞬間をシャッターにおさめながら過ごしています。

昨日は大きな虹が出て思わず携帯カメラで撮りました。
明るい空と真っ暗な空がミックスしていてなんとも不思議でした。

CA3J0207_20140711231708c02.jpg

そして、先月行った羊蹄山の夜明け。。。
夜明け前のそれとは全く違った風景で、刻々と変わる景色に目を見張るばかりでした。

DSC_0540_01.jpg


DSC_0545.jpg


DSC_0554.jpg

自然が作り出す世界は本当に素晴らしい

今日もご訪問頂き有り難うございました。
 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

- 0 Comments

Leave a comment

