思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

新栄の丘...

夕日には、一日の終わりに・・・

疲れた心や体を癒してくれる何かがある。
これまでいろいろな場所で夕日を撮ってきた。

今回は待って、待ってやっと実現した。
やっぱり夫は、道を間違えてしまいまして( まあ、運転して連れて行ってくれるので、文句は言えません。)

美瑛の道の駅で休憩していると、
空が急に晴れて来て、
「これなら夕焼けが見れる」と確信して、目的地に着いた時には

空がどんどん変化していきました。

DSC_0059.jpg


DSC_0079_01.jpg


自然とはなんと奥が深く、素晴らしいのでしょう。
撮った写真を取り込んでみると・・・

思っていた以上に難しかったなあと反省。。。
夕焼けは、湿度・雲量・気温等により、同じ写真は二度と撮れないものだ。

まさに一期一会の出会いがそこにある。
つたない写真ですが、感動を感じ取っていただければ嬉しく思います。

DSC_0070.jpg


今日もご訪問頂き、有り難うございました。
 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment