思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

新栄の丘..2

今日は台風一過。。。
こちらは心配していたほどの被害もなくて良かった。

美瑛の感動がうすれないうちに、
写真をUPしておこうと思います。

今日の写真は若い2人連れです。
はじめはじっと夕日を眺めていましたが、男の子が立ち上がり
カメラをセットしたところです。

DSC_0061_01.jpg

被写体として人物を入れることはまだあまりしていませんが、
またチャレンジしたいと思います。

何人のか方が三脚をセットし、静かにその時が来るのを待っていたようでした。
Middle age の カメラ女子は 私ひとりでした。(*^_^*)

花も木もすべてが夕焼けに染まり・・・
すてきな時間を過ごせました。

DSC_0051.jpg

今日もご訪問頂き、有り難うございました。

 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment