思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

道...

あわただしくお盆も終わり、
明日からまた教室のレッスンが再開し・・・

子どもたちの元気な声が戻ってきます。

先日雨の晴れ間をぬって、やっと美瑛に行ってこれた感動からすでに一週間
が過ぎました。。

忙しい日常のなかで、カメラのシャツターを切る瞬間は
とても幸せな時間。

いつも人々を魅了して止まない美瑛の風景の中で、
どこまでも続く「道」を撮るのも楽しみの一つです。

シャッターチャンスはどこにでもころがっています。

はじめの写真は美馬牛小学校の近くです。
ファインダーを向けていると・・・
遠く向こうの空に飛行機が見えました。

DSC_0017.jpg

そしてその後ひこうき雲が流れていきました。

道の先には何があるのか、行ってみたくなります。
そう言えばこんな歌を思い出します。

https://www.youtube.com/watch?v=MdumU5vdOE4
( URLをドラッグし、右クリックで開いて聴いてみて )

歌詞がずいぶん長いことに気づきました。
何気なく口ずさんでいた歌ですが・・・
あらためて読んでみると、爽やかで、勇気づけられます。

DSC_0046_20140817175803df4.jpg

人生は一度きり。
前向きに生きていきたいと思います。。。

今日もご訪問頂き有り難うございました。
 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment