思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。



自然が創り出す風景...

皆さまお元気でお過ごしですか?

最近はまた雨の日が多く、
ぱっとしない北海道・・・

土砂災害に見舞われた地方の方々には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く回復されますように。。。

自然はいつも素晴らしいものを与えてくれるのみならず、
このようにするどい刃をつきつけることもあるのですね。

先日美瑛の丘で夕景を撮ることが出来、
時々その時のことを思い出していたら、また違う写真を発見

DSCN1041_01.jpg

すっかり日が沈み、しばしぼーっとしていたら
景色はあっという間に靄につつまれてしまいました。

DSCN1058_01.jpg

DSCN1060_02.jpg

丘の反対側には月が出て( 確かスーパームーンが近かったはず)
もう一度丘に目をやると、それとはちがう光景があったのでした。

DSCN1055_01.jpg

この日は雲量、湿度、気温が高い一日のようでした。

今日もご訪問頂き、有り難うございました。

 ランキング参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村


- 0 Comments

Leave a comment

