思いつくままに・・・

写真生活を楽しみながら、日々思いついたことを自由気ままに綴っています。

美瑛の丘.2

昼間の深い秋色に輝く美瑛の丘に・・・

心奪われてしまった夫と私は、また道に迷うこととなりました。
はじめて一眼レフを手にして撮った場所は、
名も無き一本の夕陽の木? でした。


数分単位で変化してゆく自然のショー。そしてマジックアワー。
カメラを始めて良かったなと思う瞬間でした。

「今回はすんなり行けるよね!」といってたはずだったのに。
でもここがメインではなく、セブンスターの木とその横に連なる木々を
裏から撮りたかったからです。

たどりつけば、日はとっぷりと暮れていました。

DSC_0501_2014101713250466c.jpg


DSC_0501.jpg


DSC_0513.jpg


表側は観光スポットで日中はあまりにも人が多く、いつも素通りします。
しかし、人のいない時間になってみると・・・
カメラを向けずにはいられませんでした。

DSC_0525.jpg


次は是非冬にチャレンジしてみたい。。
そのためにも、元気でいなければと思うのでした。
今日もご訪問いただき有り難うございました。

 ランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment